元レースクイーンが語る! ファンからもらって嬉しい差し入れ5選

写真拡大 (全6枚)

どうせ渡すなら喜ばれるものをチョイスすべし!

今回は「レースクイーンがファンから差し入れで貰って嬉しいもの」を私の独断と偏見で紹介していこうと思います。

せっかく差し入れを用意するのであれば、喜んでもらいたい! 使ってもらいたい!! って思いますよね? そんな方は参考にしてもらえると嬉しいです。

.掘璽肇泪好・日焼け止め・入浴剤などの美容グッズ

これはいくらあっても困らない上に嬉しいものです。炎天下のサーキットに立っていると嫌でも日焼けします。コスチューム焼けを防ぐためにも休憩中にこまめに日焼け止めを塗りなおすので夏場の日焼け止めの消費量が半端ないんです。

そして日焼けをしたら火照った顔をクールダウンさせたいので宿泊先のホテルで顔パックは当たり前!! ちなみに日焼けしやすい私は体にも顔パックを使ってクールダウンさせてました(汗)

∋箸ぜ里謄イロ

冬場のサーキットなどであのコスチュームでいるのは正直寒い。厳しい担当者が居るところでは「寒い」って言っちゃダメ! なんて言われることもあるので見えないところに使い捨てカイロを貼りまくってます。

ここだけの話、今だから言えることですが、何年か前のオートサロンのコスチュームが水着だったとき、寒くて胸に足用のホッカイロを入れていた私。これは危険なので絶対にマネしちゃダメですよ(笑)。

すぐに破れるストッキングはいくらあっても困らない

オールスルーのストッキング

コレコレ! この太ももに継ぎ目のないストッキング。基本的にストッキングはすべて自前の上にすぐ破れてしまう消耗品のため頂けると嬉しい一品です。

い菓子

疲れているときはやっぱり甘いもの! 甘いもの食べると疲れも吹き飛んじゃう! サーキットだとチームのみんなにお裾分けすることもあるので小分け包装されていると気が利いている男だと思われること間違いなし。

ゼ命拭淵如璽拭

印刷している写真をもらうのももちろん嬉しいのでが、SNSやブログに写真を載せることがとても多いのでデータで貰えるとより嬉しいです。お気に入りのショットがあれば宣材やブックに入れてもらえることもあるかもしれないですよ!

何かあげたいけどどうしたらいいか困っている方は、このなかからどれかチョイスしてみて下さいね。