2AM スロン、新曲「その瞬間」ライブクリップ映像を公開…MVとは異なる魅力を届ける

写真拡大

1年2ヶ月ぶりにソロとしてカムバックした2AMのスロンが、7日にリリースした新曲「その瞬間」のライブクリップ映像を公開した。

ソロデビューしてから発売する新曲ごとに作詞・作曲、全体のディレクターを務め、シンガーソングライターとしての基盤を整えたスロンは9日の午後9時、音楽配信サイトMelOnと動画プラットフォーム1theKを通じてニューデジタルシングル「その瞬間」のライブクリップ映像を公開した。

映像は「その瞬間」のミュージックビデオ撮影現場で制作されたものであり、スロンは暗い夜、路地に座っている女性を背景に目を閉じたまま作曲家Philtre(フィルター) のピアノ伴奏に合わせて説得力のある歌声を届けている。

また、映像の途中に「その瞬間」のミュージックビデオのシーンが入り、スロンの歌声の切ない感情を倍増させた。ミュージックビデオとは異なるライブクリップならではの魅力を届け、視線を集中させた。

スロンが作詞・作曲を手掛けた「その瞬間」は、熱く愛し合った男女が冷たい別れの瞬間と向き合って感じる感情を描いた曲だ。

スロンは今後、俳優と歌手を行き来しながら精力的な活動を展開する予定だ。