Ara、チョン・ウソン&イ・ジョンジェが設立したアーティストカンパニーと専属契約を締結

写真拡大

女優Araがチョン・ウソン、イ・ジョンジェが立ち上げたアーティストカンパニーと専属契約を締結する。

10日、チョン・ウソン、イ・ジョンジェが率いるアーティストカンパニーは「Araが女優としての第2幕を始めることになった。Araはしっかりとした演技力と抜群のルックスで独歩的な存在感を披露してきた。女優としてもう一段階進もうとするAraの歩みにおいて、アーティストカンパニーとの出会いは大きな相乗効果を生み出せるとみられる」と明かした。

また「Araに直接会ってたくさん話し合いながら、この女優が演技に対してどれほどたくさん悩み、真剣な情熱を持っているのかが分かった。女優としてしっかりと自身の道を進もうという熱望を支えたかった」と説明した。

Araは最近デビュー当時から所属していたSMエンターテインメントとの契約満了後、新しい事務所を探してきた。そんな中、アーティストカンパニーに出会い、2017年から新しくスタートすることを約束した。

Araはドラマ「応答せよ1994」「君たちは包囲された!」、映画「朝鮮魔術師」「探偵ホン・ギルドン」などで主演を務めた。現在はKBS 2TV月火ドラマ「花郎(ファラン)」に出演している。