9日、このほど27歳年下モデルとの熱愛が明らかになった中国人セレブのウェンディ・デンさんだが、中国版ツイッターには彼女に憧れるフォロワーたちから数多くのコメントが寄せられている。写真はウェンディ・デンさん。

写真拡大

2017年1月9日、このほど27歳年下モデルとの熱愛が明らかになった中国人セレブのウェンディ・デンさんだが、中国版ツイッターには彼女に憧れるフォロワーたちから数多くのコメントが寄せられている。鳳凰網が伝えた。

【その他の写真】

中国出身のウェンディ・デンさんは、米国の「メディア王」ことニューズ・コーポレーション社を所有するルパート・マードック氏の元妻。英首相だったトニー・ブレア氏との不倫がうわさされたり、離婚後にはロシアのプーチン大統領との交際説も持ち上がるなど、恋多き女としても有名だ。

先月末には、カリブ海のビーチで若い男性に寄り添う姿がキャッチされ、新恋人の存在が明らかになった。お相手はハンガリー人モデルのBertold Zahoranで、48歳のウェンディ・デンさんより27歳も年下。中国メディアによると、2人が出会ったのは昨年5月、モデルのナオミ・キャンベルの誕生日を祝うパーティーの席上だった。Bertold Zahoranはインスタグラムで、ウェンディ・デンさんとの甘いムードのツーショット写真を何度も公開している。

波乱万丈の人生が注目されるウェンディ・デンさんだが、年下恋人との堂々とした振る舞い、ニューヨークのアッパー・イースト・サイドで暮らすゴージャスな生活などに憧れを抱く女性たちから、熱狂的なファンが生まれている。中国版ツイッターのフォロワー数は200万人を突破し、「ぜひ自伝を出してほしい」「本当に私の憧れ」などといった熱い声が届けられている。(翻訳・編集/Mathilda)