総勢100名の占い師が集まる「占いフェス」がラフォーレ原宿で開催されるよ☆ 島田秀平さんや鏡リュウジさんなど豪華ゲストも!

写真拡大

新たな年を迎えるたび気になるのが、今年の運勢。「2017年の恋は、仕事は、どうなっちゃうの!?」とソワソワ、悶々としているというあなたは、「占いフェス」に足を運んでみてはいかがでしょう?

2017年1月14日と15日の2日間、東京のラフォーレ原宿6階にあるラフォーレミュージアム原宿にて開催されるのは、「占いフェス2017 in HARAJUKU」。

総勢100名の占い師に直接占ってもらえる「占いコーナー」のほか、島田秀平さんや鏡リュウジさんといった豪華ゲストのトークショーなど、お楽しみもたっくさん用意されているんですって!

【占いコーナーは事前予約しておこう】

なんといっても外せないのは「占いコーナー」ですが、こちらはあらかじめ事前予約をしておいたほうが良さそう。予約しておくと時間指定ができるほか、通常1回5分300円で体験できる占いが1回無料になるという特典も。公式サイトで予約ができるので、さっそくチェックしてみてください。

【ゲストが豪華!!】

また占いフェスでは「ハッピー開運ステージ」といった催しも行われるらしいのですが、ここに登場するゲストがすんごい。

テレビで活躍する人気者、手相鑑定でおなじみの島田秀平さんに、占星術を愛する人なら知らない者はいないであろう鏡リュウジさん。アラサーの方にはおなじみ(?)の姓名判断の“安斎先生”こと安斎勝洋さん。

そして、日本テレビ系『ヒルナンデス』出演中の紫月香帆さん、さらにはアイビー茜さんにルーシー・グリーンさんなど、私がいつもチェックしている占い師さんの名前もあってテンション上がるう!

【入場無料だよーっ】

そのほか占いフェス限定「スペシャルラッキードリンク」や「12星座別ラッキーアイテム」の販売、「おみくじ」さらには人気モデルたちがオシャレな七福神に扮して登場するなど、原宿ならではな華やか企画が目白押し。

入場は無料とのことなので、ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか☆

参照元:公式サイト「占いフェス2017 in HARAJUKU」、プレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る