MONSTA X、リアルバラエティ番組「MONSTA X-RAY」予告映像公開…ギャップのある魅力をアピール

写真拡大

MONSTA Xの新たなリアルバラエティ番組の予告編が公開された。

9日、JTBC2とMONSTA Xの公式SNSでは「MONSTA X-RAY」の予告映像が公開された。

公開された予告映像の中で、MONSTA Xのメンバーはスーツとトレーニング姿で、意外な魅力を発揮し、視線を釘付けにした。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは「今までのバラエティよりも笑いを提供する準備が出来ている。JTBC2を通してお見せする最初のアイドルバラエティー番組なので、クオリティは期待してもらってもいい。たくさんの関心と応援をお願いする」と伝えた。

「MONSTA X-RAY」は JTBC2で新しく放送されるリアルバラエティ番組で、強烈なパフォーマンスとカリスマ溢れる男らしさを魅力に人気を得ているMONSTA Xの放送と、ステージで見せられなかったビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること) を披露し、笑いを提供する予定だ。MONSTA Xのメンバーは「僕たちの名をかけたバラエティ番組なので、最善を尽くす。番組名のように骨の髄まですべてをお見せする準備が出来ている」と伝えた。

MONSTA Xは4thミニアルバムのタイトル曲「Fighter」で韓国国内の活動を成功裏に終えた後、現在フィリピン、台湾などで初単独アジアツアーファンミーティングを続けている。

12日午後7時に初放送を控え、ビハインド予告編がJTBC2公式SNSとMONSTA Xの公式SNSチャンネル及びNEVERのライブ映像配信アプリ「V」を通して先行公開される。