ソン・ジュンギ、化粧品ブランドのイベントに登場…男性美溢れる姿に“視線釘付け”

写真拡大

FORENCOSが7日、ソウル広津(クァンジン) 区にある建国(コングク) 大学校新千年記念館で「ソン・ジュンギと共にするFORENCOSビューティークラス」を開催した。

10日、関係者によるとソン・ジュンギがブランドと共に行う最初のイベントで、ビューティークラスでは「冬に備えたしっとりした肌のためのレイヤリング」「持続力トップ! スプリングロマンスメイクアップ」「ノムサビョク(越すことができない存在) のオーラ! シティーライフメイクアップ」など、多様な専門家ノウハウを紹介する時間が続いた。

この日、ソン・ジュンギは焼けた肌と短い髪の姿で現れ、男性美をアピールした。彼はブランド製品の中で、最も気に入る製品を聞く質問に「毎日、違う内容で管理できる『7DAYS MASK』がお気に入り」と答えた。

またソン・ジュンギは「韓国だけではなく中国、日本など世界各地からこのように多くの方々が参加してくれるとは予想もできなかった。今後も俳優として、FORENCOSのモデルとしてより素晴らしい姿を見せることができるように最善を尽くす」と伝えた。