ポップでかわいい

写真拡大

クリスピー・クリーム・ドーナツ全店(一部除く)では、「ハーシー」「M&M'S」「オレオ」とのコラボレーション商品3 種が2017年2月1日から販売されます。

全種コンプしたい!

アメリカンスイーツの代表格として、世界中で愛されるスイーツブランド「ハーシー」「M&M'S」「オレオ」との夢のコラボが実現しました。

登場するのは「スイートアメリカ エム アンド エムズ」「スイートアメリカ ハーシー」「スイートアメリカ オレオ」(各230円)の3種。

ポップなビジュアルが目を引くのは「M&M'S」とコラボした「スイートアメリカ エム アンド エムズ」。贅沢なカカオの香りが楽しめるダークチョコでコーティングしたリングドーナツにM&M'Sのカリッとした食感が楽しいアメリカンなドーナツです。

チョコ好きは「スイートアメリカ ハーシー」にも注目。ビターなチョコ生地のリングドーナツにホワイトチョコをコーティング。ハーシーのチョコチップを贅沢に散りばめ、ビターチョコでラインを描いて仕上げたチョコづくしドーナツです。

また、オレオファンにはバニラクリームにオレオのクッキークランチをたっぷりのせ、さらにミニオレオを1つ丸ごとトッピングした「スイートアメリカ オレオ」もおすすめです。

3種ともアメリカンな見た目がかわいいドーナツに仕上がっているので、コンプリートして写真を撮るのも楽しそう。

販売期間は3月21日までの予定。

詳細は公式サイトへ。