SONAMOO ナヒョン、新曲パフォーマンス中にまさかのハプニング…MCがとった行動に注目

写真拡大 (全5枚)

9日午後、ソウル市麻浦(マポ) 区西橋洞(ソギョドン) イエス24ムーブホールにて、ガールズグループSONAMOOの1stシングル「私、君が好き?」のショーケースが開催された。

この日のイベントでSONAMOOは、タイトル曲「私、君が好き?」のパフォーマンスの後に収録曲「Talk About U」のステージを披露した。しかし、収録曲のパフォーマンスの途中にハプニングが起こった。それは、SONAMOOのメンバーナヒョンの靴が脱げてしまうハプニングだった。ステージの途中で靴が脱げてしまったナヒョンは、慌てたそぶりを見せずにステージを終えた。

ステージ終了後にMCディンドンは「この靴は誰のものか?」とメンバーに質問し、ナヒョンに膝を貸して靴を履かせて、童話「シンデレラ」のワンシーンを再演した。MCディンドンは「そのまま知らないふりをしようとしたが、このようにSONAMOOが熱心に取り組むグループだということを伝えたくて、靴を持って上がってきた」として、ナヒョンをはじめとするSONAMOOのメンバーたちを褒め称えた。

アルバムタイトル曲「私、君が好き?」は愛の前に堂々とした少女の心を表現した曲で、クセになるリフレイン(繰り返し) と軽快なエレクトロニックギターサウンドが印象的だ。

SONAMOOがタイトル曲「私、君が好き?」で活発な活動を継続し、音楽界のシンデレラになることができるのか、成り行きが注目される。