マヨネーズ好きにはたまらないピザが新登場

写真拡大

マヨネーズ好きにはたまらないピザが新登場する。

【写真を見る】「クワトロ・乙女のマヨネーズ」(Mサイズ税別2600円/Lサイズ税別3900円)

デリバリーピザチェーンの「ドミノ・ピザ」は、1月10日(火)から3月中旬までの期間限定で、新商品「クワトロ・乙女のマヨネーズ」(Mサイズ税別2600円/Lサイズ税別3900円)と「クワトロ・漢のマヨネーズ」(Mサイズ税別2600円/Lサイズ税別3900円)を販売する。

世のなかのマヨネーズ好きの要望に応え、かつてないマヨネーズ尽くしとなった2種類のピザ。「クワトロ・乙女のマヨネーズ」は、声を大にしてマヨ好きとは言えない乙女のための、ピンク色の乙女ピザとなっている。

マヨネーズとたっぷりの明太子を混ぜ合わせ、見た目もかわいいピンク色の明太マヨを使い、かわいらしい印象の乙女チックなピンク色でありながら、マヨネーズを思いっきり味わえる。大エビやずわい蟹といったシーフードに明太マヨを合わせるなど、マヨ好き乙女にはたまらない一品に仕上がった。

「クワトロ・漢のマヨネーズ」は、「なによりもマヨネーズが大好き!」、「たっぷり量をのせてくれ!」という声に応えるピザとなっている。具材の下にも、トッピングにも限界までマヨネーズを使い、使用量はなんと通常の約3倍。マヨネーズのおいしさをこれでもかと楽しめるピザということで、普段は秘めているマヨネーズ欲を開放できるはず。

さらに、発売に合わせて「乙女の告白キャンペーン」も実施。ネット注文限定で、1月10日(火)から1月22日(日)までにクーポン番号「QMY50」を入力すると、Lサイズピザが全品50%引きとなる。

また、1月10日(火)から2月5日(日)までにドミノ・ピザの商品を購入すると、割れたハートのかけらが渡される。割れたハートのかけらは2枚(ハート1個分)集めると、ドミノ・デラックスMサイズ1枚の店頭無料引き換え券、もしくは近日発表する“極秘企画”の応募券になる。

そして、「クワトロ・乙女のマヨネーズ」と「クワトロ・漢のマヨネーズ」の購入者には特製のアイマスクがプレゼント。アイマスクで顔を隠した状態でマヨネーズへの愛や、周りの人には言っていない秘密を明かす“禁断の告白”をすると、抽選で1名に高さ2mの超巨大“マヨ抱き枕”が当たる。

アイマスクを付けた写真か、一部の店舗限定に設置されている「マヨPhoto Spot」で撮影した写真に、 ハッシュタグ「#禁断の乙女の告白」をつけてインスタグラムかツイッターに1月10日(火)から3月20日(月)までに投稿すると、応募完了となる。

マヨラーが喜ぶ企画が盛りだくさんのキャンペーン。カロリーなんて気にせずに、今こそマヨネーズ愛を爆発させよう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】