SEVENTEEN、チキンブランドの専属モデルに抜擢…次世代の広告アイドルとしての地位を確立

写真拡大

SEVENTEENがチキンブランドの専属広告モデルに抜擢された。

所属事務所Pledisエンターテインメントによると、「SEVENTEENがチキンブランド『DDチキン』と2017年の新専属モデル契約を締結した」と、9日明らかにした。

SEVENTEENは昨年11月に香水で有名な米香水ブランド「CLEAN」の韓国国内初の専属モデルに抜擢され、次世代の広告アイドルとしての地位を確立した。それに続き、人気アイドルの登竜門とされる、チキンブランドの広告モデルにまで抜擢されるなど、2017年の最強人気アイドルとしてのパワーを発揮している。

ブランド関係者によれば、SEVENTEENはステージの上で見せる情熱的で爽やかなイメージがブランドが求めるイメージとマッチしていたため抜擢したという。SEVENTEENはこれからブランドの多様な広報およびマーケティング活動に参加し、ファン達と積極的にコミニュケーションをとっていく予定だ。

SEVENTEENは、先日13人のメンバーのエネルギーをいっぱいに込めたタイトル曲「BOOM BOOM」の放送活動を締めくくった。