マドンナが恋人と子どもたちを連れてスキーに出かけた/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

マドンナ(58)が、噂の恋人アブバカル・スマホロ(25)とスキー旅行へ出かけた姿をスイスで撮影された。

【写真を見る】マドンナと美人娘ローデス/写真:SPLASH/アフロ

英紙デイリー・メールが掲載した写真を見ると、マドンナはファー付きコートのフードを被ってアブバカルと腕を組み、仲睦まじげだ。アブバカルは黒いレザージャケットに細身の黒いパンツをはき、マドンナと楽しそうになにかを語り合っている。

2人の交際が噂され始めたのは去年の3月。ハロッズに勤務していたアブバカルとパーティで知り合ったマドンナが、即座に彼を気に入って交際を始めたと伝えられていた。その後2人の交際に関する報道はあまりなかったが、新年のスキー旅行に出かけているところを見れば、順調にロマンスは続いていたようだ。

現在モデルとして活動しているアブバカルは、マドンナの子どもたちとも打ち解けた様子で、マドンナの養子デビッドともスキー場で親しげにしゃべっていたそうだ。このスキー旅行には、マドンナの長女ローデス、養子マーシーとデビッドだけでなく、英国で父ガイ・リッチーと暮らしている長男ロッコも参加していたという。

年下好きで有名なマドンナだが、だんだん開いていく恋人との年齢差に、「はっきり言って、恋人というより養子にする年齢」「そのうち自分の子どもより若い男性と付き合うようになるだろうね」「彼が生まれた時、マドンナは33歳だったと思うと微妙な気持ち」

「ミック・ジャガーやロン・ウッドが70近い年齢で父親になる時は祝福されるのに、マドンナが年下の男性と交際すると色々言われるのはなぜ?」などの読者コメントが英紙デイリー・メールのサイトには殺到している。【UK在住/MIKAKO】