幼少期の中村アン

写真拡大

モデルで女優の中村アンが1月7日にブログを更新。年始の挨拶とともに幼少期の写真を公開すると、ファンから「ちっちゃいアンさま、かわいすぎます」「ちびアンちゃんかわいすぎる!!エンジェルですね!!」などと反響が寄せられている。

中村アン、学生時代の合コン必勝テクニックを明かす!

中村はこの日、「2017」というタイトルでブログを掲載。「あけましておめでとうございます」と挨拶すると、「久しぶりに家族で過ごしたりお正月を満喫。今年は4日から仕事はじめで、食べすぎたりなど、気を抜かずに済んだ気もします。笑」と正月の思い出を綴った。

その上で、初詣の様子やお雑煮など、正月らしい写真と一緒に、幼少期の写真を公開。ファンからは、その可愛さに、冒頭に記したような絶賛の声が寄せられている。

中村は年明け早々、西内まりやが主演をつとめるフジテレビ系新月9ドラマ『突然ですが、明日(あした)結婚します』(初回1月23日よる9時スタート)で、西内演じる主人公・高梨あすかの会社の先輩・桐山莉央を演じる。

宮園いづみの同名コミックを原作としたこのドラマは、結婚して専業主婦になりたい女子・高梨あすか(西内)と、結婚したくない男子・イケメンアナウンサー・名波竜(山村隆太)との恋愛模様が描かれていく。