12星座別【2017年のお守り】射手座は赤のスマホカバー、魚座はリボン!

写真拡大

 持っているだけで幸せが舞い込む「お守り」。2017年をより元気に、そして有意義に過ごすために、ぜひ持っていてほしいラッキーアイテムを、12星座別に紹介します。あなたのお守りは何でしょうか? 

■牡羊座……プライベート名刺
 2017年は、新しい出会いがたくさんある年。あなたの個性や存在感を示すために、ぜひプライベート名刺を作り、お守りとして持ち歩きましょう。初対面の人に強い印象を残し、その後も交流を深めるのに、名刺はおおいに役立ちます。

■牡牛座……高級ボールペン
 2017年は、あなたの仕事運がグンとアップします。品質がよく書きやすいボールペンは、あなたの知性を際立出せるアイテム。仕事のできる知的な女性だと周囲にアピールするために、高級ボールペンをお守りにして、日々使うようにしましょう。

■双子座……絵葉書
 2017年は、何かを表現することが幸運をつかむカギ。アート作品を見て感性が磨くため、美術館へひんぱんに通いましょう。そこで買った絵葉書が、お守りとなります。アーティスティックな絵葉書は、豊かな発想力を授けてくれるアイテムです。

■蟹座……七味唐辛子
 いつもの食事に変化を与えてくれる七味唐辛子が、お守りになります。2017年は、家族や昔からの友人など、あなたの近しい人との絆を再確認するべき年。みんなで食卓を囲んだときなどに、七味唐辛子を活用すると、幸運が舞い込みます。

■獅子座……ビジネス本
 2017年は、多くの知識やノウハウを手に入れることが、幸せをつかむカギとなってきます。ベストセラーになったビジネス本をいつもお守りとして持ち歩き、空き時間に読むようにしましょう。そしてビジネス本から得たことは、即実践に移してみてください。

■乙女座……イヤホン
 空き時間には音楽を聴いてリラックスしましょう。そのためには、イヤホンをいつも持ち歩く必要があります。2017年は、多くの人の意見に耳を傾け、それを参考にすることが課題です。イヤホンは、聴覚を活性化させるためのお守りになります。

■天秤座……パールのアクセサリー
 純白のパールは、強い邪気除けのお守りです。2017年は、幸運な年。やりたいことを思う存分やり、自分らしさを打ち出していけば、あなたは大活躍し多くのものを手に入れられるでしょう。パールは、あなたが力を発揮できるよう手を貸してくれます。

■蠍座……日記帳
 日記帳は、自分自身を見つめ直すためのアイテム。2017年は、あなたがどうしたいのか、立ち止まってしっかり考え、あらゆることの方向性を決めるべきとき。日記帳をお守りとして持ち歩き、思ったことを書くようにすれば、何もかも実現できます。

■射手座……赤いスマホカバー
 2017年は、未知の経験をたくさんして、大いに刺激を受けることが運気アップのカギ。赤はパワーの象徴。スマホのカバーを赤色にすれば、よりいっそう活発に動き回れるようになります。これをお守りにして、さまざまなことにチャレンジしていきましょう。

■山羊座……ゴールドのブレスレット
 ゴールドは物質的な豊さをあらわしています。2017年のあなたは、社会的に成功して富や名声を得ることができそうです。その運をより強化してくれるお守りが、ゴールドのブレスレッド。できるだけ上質の物を身に着けると、より大きな効果が期待できます。

■水瓶座……押し花
 2017年は、旅をひんぱんにしてリフレッシュすることが、幸運を得るためのポイントです。旅先で見つけた花を持ち帰り、押し花にしましょう。お守りとして押し花を持ち歩けば、植生命力をもらえ、強いパワーを得ることができるでしょう。

■魚座……リボン
 2017年は、大切な人との関係を深めていくのにいい年です。特に、結婚運が上昇するので、好きな人との結婚を決められるかもしれません。リボンは人との縁を結ぶという意味があります。お守りとして持ち歩き、永遠の愛を手に入れましょう。

 トラブルに巻き込まれたり、ピンチに陥ったら、お守りに向かって「助けて!」と念じてみましょう。きっと、あなたを救ってくれるはずです。
(紅たき)