大きいおなか! - (画像はフェリシア・デイ公式Twitterのスクリーンショット)

写真拡大

 米テレビドラマ「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」の女性ハッカー、チャーリー役で知られる女優のフェリシア・デイが、出産間近であることをTwitterで報告した。

 フェリシアは大きなおなかを指さしている写真を投稿し「あと3週間ほどで彼女も生まれてくることだし、そろそろ発表しとこうかと思って」とつぶやいている。

 同ドラマで天使カスティエルを演じているミシャ・コリンズはこれを聞いてすぐに祝福。「小さな人間をつくったことにおめでとう、フェリシア! (ベビーシッターが必要な時は電話して)」とツイート。主人公サム・ウィンチェスター役のジャレッド・パダレッキも、「ヤッター! 年上の男性は好みかな?!?! (息子たちだよ。俺じゃない…変態め)」と祝福している。

 同ドラマのキャストたちは出産ラッシュで、昨年はもう一人の主人公ディーン・ウィンチェスター役のジェンセン・アクレスに双子の男女が生まれているほか、悪魔クラウリーを演じているマーク・シェパードにも女児が誕生。ジャレッドにも第3子が誕生予定であることが発表されている。(澤田理沙)