GOT7、台湾でのファンミーティングを成功裏に終了…現地ファンと約束した“再会”を果たす

写真拡大 (全2枚)

GOT7が台湾・台北でのファンミーティングを成功裏に終えた。

GOT7は、6日に台北TICC国際会議中心にてファンミーティングを開き、現地のファンに会った。この日、GOT7は全席を埋め尽くしグローバルグループとして再度人気を証明した。

今回の台北でのファンミーティングは、2015年1月に同じ場所で開かれたショーケース以来2年ぶりだ。当時もGOT7は全席売り切れを記録して現地のファンを熱狂させた。

特に今回のファンミーティングは、昨年ファンと「また会おう」と言った約束を果たしたものであり、現地のファンをより一層感動させた。同じ場所で再会したGOT7とファンは、「来年も、3年、4年、5年、10年後もずっと会おう」と新たな約束を誓い温かな雰囲気を作った。

ファンミーティングでGOT7は「Hard Carry」、「FLY」など、彼らの歌の他にも台湾のファンに向けた現地の曲を準備し、会場を熱狂させた。GOT7特有のセンスとパフォーマンスが際立つステージを披露し、ファンも熱い反応で応答した。

台北ファンミーティングを成功裏に終えたGOT7は、15日にマカオのSTUDIO CITY EVENT CENTERにてファンミーティングを開催する。