2PMのJun. K、2ndソロアルバム「77-1X3-00」カバーイメージを公開…12日に発売

写真拡大

2PMのJun. Kがカバーイメージを公開し、新しいアルバム「77-1X3-00」の発売を知らせた。

Jun. Kは9日、公式ホームページを通じて12日に発売されるアルバム「77-1X3-00」のカバーイメージを公開した。

彼はカバーイメージの公開に先立ち、新しいアルバムの収録曲「結婚式」を先行公開した。Jun. Kが直接作詞、作曲した「結婚式」は切ない感性と歌声が際立つバラードナンバーで、ミュージックビデオには2PMのメンバーニックンとTWICEのナヨンが出演している。

すでに日本で3枚のソロアルバムを発売し、アーティストとしての力量が認められているJun. Kは昨年8月、韓国で初のソロアルバムを発売し、音楽の才能をさらにアピールした。今回のアルバムからも彼の音楽性を察することができると所属事務所は説明している。

Jun. Kは12日にソロアルバム「77-1X3-00」を発売し、14日と15日にソウル広津(クァンジン) 区YES24 LIVE HALLにて韓国で初のソロコンサート「Jun. K SOLO CONCERT Mr. NO♡」を開催する。