“ソ・ガンジュン&ASTRO チャ・ウヌ出演”HELLOVENUS、新曲「Mysterious」のMV予告映像第2弾を公開

写真拡大

ガールズグループHELLOVENUSが、感覚的な映像美が際立つ新曲「Mysterious」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

HELLOVENUSの所属事務所であるファンタジオミュージックは9日0時、公式SNSを通じて6thミニアルバムのタイトル曲「Mysterious」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

公開された映像でHELLOVENUSは、神秘的な秘密要員に変身した。メンバーたちは幻想的な雰囲気の森の中で、それぞれ望遠鏡、カメラ、照明、盗聴装置など様々な道具を手に持ち、何かの糸口を探るような姿を見せている。そこに神秘さと愛らしさが感じられる完璧なビジュアルが視線を引きつけ、HELLOVENUSならではの秘密要員に対する期待を高めている。

スチール写真を通じて公開されたソ・ガンジュンとASTROのチャ・ウヌの登場にも注目だ。ソ・ガンジュンはジェントルな男性に扮し、ナラと謎の交流を見せた。列車の切符検査員に変身したチャ・ウヌは、そのような2人を発見し、カメラに向かって驚いたような表情をしている。

今回のHELLOVENUSの新曲「Mysterious」は、神秘的で好奇心旺盛な女性の姿を秘密要員のコンセプトで表現した曲だ。今回のタイトル曲を通じて、明るく軽快なHELLOVENUSならではの魅力と感性を感じることができるとみられる。

HELLOVENUSは10日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてファンと共にする「カムバックカウントダウン」を配信する。また、11日0時には6thミニアルバム「Mystery of VENUS」と、徐々にベールを脱いでいるタイトル曲「Mysterious」のミュージックビデオが公開される。