オム・ジョンファ&ク・ヘソン、新週末ドラマ「あなたはひどいです」のヒロインに抜擢!

写真拡大

歌手オム・ジョンファと女優ク・ヘソンが、MBC週末ドラマでお茶の間にカムバックする。

MBC側は本日(9日)、「オム・ジョンファとク・ヘソンが『吹けよ、ミプン』の後番組で放送される50部作ドラマ『あなたはひどいです』(脚本:ハ・チョンウク、演出:ペク・ホミン) の女性主人公にキャスティングされた」と明らかにした。

「あなたはひどいです」は、火花のような人生を生きるスター歌手ユ・ジナと、名前からして滑稽な彼女のモノマネ歌手チョン・ヘダン(芸名:ユ・ジュィナ) の絡み合う人生史を描くドラマだ。

オム・ジョンファは、花火のように派手な容貌と風のように自由な魂を持つユ・ジナ役を務める。20年以上人々から人気を得てきたが、若い時に捨ててはいけないものを捨てながら得た成功による苦しみを持つ人物だ。

チョン・ヘダン役は、ク・ヘソンが引き受けた。どんな問題に直面しても真夏の海辺に咲くハマナスのように、よく笑うキャラクターだ。失業した父親の代わりに家族を養うために、ナイトクラブのステージにモノマネ歌手として乗り出し、本物のようになっていく。

ドラマ関係者は、「オム・ジョンファとク・ヘソンが出会って、ドラマに相乗効果を与えることが期待される。今後、作品に多くの関心をお願いしたい」と伝えた。