SONAMOO、1stシングル「私、君が好き?」MV公開…“少女が伝えるメッセージ”

写真拡大

より愛らしくなった少女たちが帰ってきた。

ガールズグループSONAMOOが、より一層愛らしくハツラツとした姿になってカムバックした。1stシングル「私、君が好き?」で少女の魅力を余すところなく披露し、音楽界へ出撃に乗り出した。よリ一層愛らしくなった雰囲気とビジュアルで、ファンの心を掴む準備を終えた。

9日午前0時に公開されたSONAMOOの新曲「私、君が好き?」は、前回発売した「とても良いこと」に続き、爽やかでハツラツとした魅力が際立つ楽曲だ。愛らしさあふれる姿で、ガールズグループに求められる最高の魅力をアピールした。可愛く自身の気持ちを告白するハツラツとした少女のストーリーが魅力的だ。

「私、君が好き?」は照れくさい少女の気持ちではなく、堂々とした少女が伝えるメッセージだ。軽快でハツラツとした魅力を最大限に強調し、メンバーの魅力が際立っている。明るい雰囲気とSONAMOOの個性は、曲のあちこちに配置されているフレーズでさらに独特な魅力を与える。正直で堂々とした歌詞はさらに面白い。

「世の中のすべての男が皆同じだとしても なんだかあなたは少し違うような気がする/このまま信じてみるbaby/あやふや、この感じ/分かるようで分からない I Think I Love you/しっ!内緒だよ」

この曲はEXOの「Growl」、SHINeeの「Dream Girl」などを作ったヒット作メーカーのシン・ヒョクプロデューサーが手がけ、「とても良いこと」に続き、SONAMOOのメンバーの魅力をより一層グレードアップさせた楽曲であり、今回の活動でどんな成果を挙げるのか関心が高まっている。