さくらんぼの甘酸っぱい香りがふわり♪ パッケージもかわいい紅茶花伝の「サクラさくらんぼ」が新発売だよ!

写真拡大

まだまだ寒い日が続いているけれど、ここを乗り越えれば今年も春がやって来ます。日差しがポカポカして、桜が咲き乱れて、お花見ヒャッホーの季節が待ち遠しい。そう、ここを乗り越えれば!!!

本日1月9日より、紅茶花伝の「サクラさくらんぼ」という新商品が発売されます。季節限定のこちらのフレーバー、早くもとっても春っぽくて、なんだかウキウキしちゃいます♪

【季節限定の紅茶花伝が発売ッ!!!】

「サクラさくらんぼ」は、さくらんぼフレーバーのロイヤルミルクティー。

国産牛乳100%、北海道産生クリーム、アッサム茶葉100%を使ったまろやかなミルクティーに、甘酸っぱいさくらんぼの香りが絶妙にマッチした、春らしい味わいとのことです。

さくらんぼの香りがする紅茶花伝のロイヤルミルクティーって、とっても癒される味がしそう!

パッケージもかわいらしく、ピンク色の桜の花と、ツヤツヤのさくらんぼがデザインされています。また、受験シーズンということで、背面には絵馬をモチーフにした「合格祈願」のメッセージが配されています。

表面には桜が満開で、背面には「合格祈願」のメッセージ入りだなんて……なんだか縁起がいいッ!!! 受験勉強を頑張っている受験生への差し入れにもぴったりかもしれませんネ!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る