幼少期の“ちっちゃい中村アン”に反響

写真拡大

モデルで女優の中村アン(29歳)が1月7日、公式ブログを更新し、年始の挨拶とともに幼少期の写真を公開した。

2017年最初に更新したブログは「2017」と題し、「あけましておめでとうございます 久しぶりに 家族で過ごしたりお正月を満喫 今年は4日から仕事はじめで 食べすぎたりなど 気を抜かずに済んだ気もします。笑 今年も よろしくお願いします」とお正月の思い出をつづり、年始の挨拶をした。

ブログの最後には、初詣の様子やお雑煮などお正月らしい写真を公開するとともに、幼少期の写真を公開。

ファンからはそのかわいさに「ちっちゃいアンさま、かわいすぎます」「癒されました」「ちびアンちゃんかわいすぎる!!エンジェルですね!!」「かわゆい」と大絶賛の声が寄せられている。

中村は、西内まりやが主演を務める新月9ドラマ「突然ですが、明日(あした)結婚します」(フジテレビ系/初回1月23日よる9時スタート)で、主人公・高梨あすか(西内)の会社の先輩・桐山莉央を演じる。同作は漫画家・宮園いづみ氏による同名コミックが原作。結婚して専業主婦になりたい女子・高梨あすか(西内)と、結婚したくない男子で、イケメンアナウンサーの名波竜(山村隆太)との恋愛模様を描く。