俳優の窪塚洋介が8日、Instagramに長男の愛流くんとの2ショット写真を公開した。

#yosukekubozuka ”My son My sun”

A photo posted by YOSUKE KUBOZUKA (@yosuke_kubozuka) on

 窪塚は5日深夜にInstagramアカウント(@yosuke_kubozuka)を開設したばかり。開設理由については自身のTwitter(@AMATORECORDZ)にて「新しい物語が始まったので インスタ始めました.

Twitterとは連動させず、気ままに写真ネタ中心で更新していきます」と語っており、「Twitterとは連動させず、気ままに写真ネタ中心で更新していきます。」「Instagramはプロフィール&アルバムくらいの感じでやーてくね。メッセージは変わらずTwitterで発信しますんで。あしからず」とInstagramは写真中心に、伝えたいメッセージはTwitterで発信していくとしている。


 8日投稿された愛流くんとの写真をコラージュし投稿した写真には「”My son My sun”」のコメントが添えられており、クールな雰囲気はどことなく父親似のよう。ファンからは「親子でハンサムー!反逆児の目が良い」「雰囲気が同じ」「素敵な親子ですね!」「手がおんなじ!」など、イケメン親子に感動するコメントが殺到した。「お父さんが"窪塚洋介"ってどんな感じなんやろう、、羨ましいとしか思えない」と、最高の遺伝子に憧れる声もあった。