クリスマスやカウントダウンが終わっても、まだまだイルミネーションがキレイなデートスポットはたくさんあります。女性同士で見に行くのもいいものですが、やっぱり大好きなあの人と……! 一緒に素敵な時間を過ごしたいですね。
そこで本日は、素敵な相手を自分のもとへ引き寄せる3つをご紹介します。

1:自分自身が喜ぶ時間を待つ

年明けすぐのこの時期は、まだまだ忙しく自分の時間が少なくなってしまいがち。突然ですが、今日もがんばっているあなたに質問です。あなたの好きな時間はどんなときですか?
もしゆっくりとしたバスタイムが好きな人は――お気に入りのバスソルトに、今日はバラの香りとアロマキャンドルを添えてみてはいかがでしょう? こんなふうに一日のうちに少しの時間でも「自分の時間」を作ることが大切です。リラックスして心も体も喜ぶリラックスタイムである自分の時間。ゆったりとした気持ちを保つことができると、男性から見ても「心地よさそうだな、一緒にいたな」と思える存在になれるはず。
あなたなりの「心が喜ぶ時間」を今日から取り入れていきましょう。

2:1日1アイテム 自分のお気に入りを身に着ける

コーディネートを考えることが大変! 毎日の出勤に急なおでかけ――コーディネートに悩み困っちゃうときありますよね。
そんなときは、「今日のお気に入りアイテム」を一つ決めてみましょう。これ、コーディネート術でもあることに加え、自分のテンションを上げる方法でもあるんです。できれば、身に着けることであなた自身が「キラキラと輝く!」と思えるものがいいですね。とくにおすすめなのがジュエリー。顔回り、首回りでキラキラとして、物理的にも雰囲気もキラキラ輝かせてくれます。そんな素敵な女性を男性が見逃すはずがありませんよね。さあ、あなたは明日、どんなお気に入りのアイテム身につけていきますか?
雰囲気が「キラキラ輝く」素敵な女性を男性が見逃すはずがありませんよね。あなたは、明日はどんなお気に入りのアイテム身につけていきますか?

3:自分自身を愛する言葉を意識する

いきなりの提案です。今日から鏡を見て自分自身に「かわいいね」「キレイだね」と言ってみてください。
そう言われて抵抗感を感じたあなたこそ、ぜひ実践してみましょう。自分に対する愛ある言葉は自らを輝かせてくれます。また日常的に意識して使っている言葉は、自然と口から出るようになるもの。自然とさまざまなものに対して「これかわいいね」「わぁキレイだね」と出てくるようになると、男性だってその素直な姿に愛おしさを感じるでしょう。
まずは今晩のスキンケアの時間から、この魔法の言葉を自分にかけてみては?

いかがでしたか? 今からすぐに実践できることばかりの3つの方法。自分を愛する人は他人からも愛されます。まずは自分自身を愛して、素敵な恋人を引き寄せちゃいましょう。