EXID ハニ、ファンが撮影した“3段リアクション動画”がネット上で話題に

写真拡大

EXIDのハニがほのぼのとしたチームワークを見せた。

最近、オンラインコミュニティとTwitter、FacebookなどSNSで「MBC 歌謡大祭典−ハニのAh Yeah動画」というタイトルの動画が話題を集めている。

その動画には、EXIDが昨年12月31日に放送された「2016 MBC歌謡大祭典」でヒット曲「AH YEAH」のステージを披露した時の様子が収められている。EXIDは現在活動を休止中のソルジを除く4名のメンバーがステージに上がった。メンバーのヘリンがソルジのパートを受け持ち爽快に歌った。

視線を引くのはハニの反応だ。ハニはヘリンがソルジの高音のパートを歌う直前までかなり緊張した表情だったが、ヘリンがそのパートをしっかりと歌いこなすと、ほっとしたようにガッツポーズをして“ビタミンスマイル”を見せた。そしてさらに激しく踊りながらステージを終えた。ハニは短い時間、緊張と成功と満足まで“3段リアクション”を見せた。

このようにEXIDメンバーのほのぼのとするチームワークは、見る者たちを微笑ませた。またフルバージョンの動画もYouTubeの再生回数も数十万回を突破し、熱い関心を得ている。