AOA ミナ、デビュー当時のエピソードを暴露「酔っ払ってハン・ソンホ代表にため口をきいた」

写真拡大 (全2枚)

AOAが清純なイメージを脱ぎ捨て、率直かつハツラツとした魅力をアピールした。

韓国で7日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、AOAのソリョン、ジミン、ヘジョン、ユナ、チャンミ、ミナが転校生として登場した。この日、メンバーたちは清純な魅力の裏に隠れていたハツラツとした魅力をアピールした。

この日、AOAはセクシーなダンスで「知ってるお兄さん」メンバーたちをときめかせた。続いて「私を当ててみて」コーナーへ。

ミナは「デビュー当時、酔っ払ってハン・ソンホ代表にため口をきいた。2人とも酔っ払っていた。私が『ソンホ、大変でしょう? でも私がもっと大変よ』と話した。代表が十字架のネックレスをしていたけど、その十字架に祈ってから帰宅した。幸い2人とも何も覚えてなかった」と打ち明けた。続いて「翌日事務所に行ったら大騒ぎだった」と当時を振り返った。
チャンミは練習生として出勤した初日、ドアを開けようとしたらドアが壊れたというエピソードを打ち明けた。

ソリョンは、5%の視聴率公約で足下を見られたキム・ヨンチョルの降板説について聞くと、キム・ヨンチョルは「分かりません。あまり覚えていません」と政治家たちの聴聞会のパロディーをしながら笑いを誘った。またソリョンが出した、舌にあるほくろに対する問題の正解をSUPER JUNIORのヒチョルが当て、「知ってるお兄さん」メンバーたちが2人の仲を疑ったりもした。

またジミンは、ソリョンが出演したCMのうち、ビールのCMが羨ましいと打ち明けた。ジミンは直接ソリョンが出演したビールのCMを再現した。「グッドボディ!」を叫びながらセクシーでとぼけた魅力をアピールした。

続いてAOAと「知ってるお兄さん」メンバーたちのダンススターグラム対決が繰り広げられた。ソリョンとチャンミがダンスで表現するものをメンバーたちが当てるコーナーだ。ソリョンとチャンミのダンスを見たヒチョルは「本当にダンスが下手だな」と軽口を叩いた。続いて「一体ソリョンはどの分野の担当なのか」というイジりが続くと、ジミンは「グッドボディ!」と叫び笑いを誘った。

また2時間目の化学の時間には、チャン・ソンギュアナウンサーが先生として登場した。2人組を作るためのゲームが行われた中、AOAのメンバーたちは「知ってるお兄さん」メンバーたちと息を合わせてゲームに没入する姿を見せた。

この日の放送では清純かつセクシーな魅力の裏に隠れていたAOAメンバーたちの突飛かつハツラツとした魅力が現れ、視線を集めた。