VIXX、ラビのために応援リレー!“ソロアルバム「R.EAL1ZE」をよろしくお願いします”

写真拡大

VIXXメンバーがラビのためにサプライズ応援リレーを行った。

VIXXのメンバーたちが9日に1stソロアルバム「R.EAL1ZE」の発売を控えているラビを応援した。メンバーたちはラビのアルバムをお祝いする映像を自分たちのSNSに掲載し、次の応援者を指定する特別な応援リレーを行い、最高のチームワークをアピールした。

初めてのランナーはVIXXのケンであり、7日午後SNSに応援メッセージを残した。ケンはタイトル曲「BOMB」のサビの一節を口ずさんだ後「ラビの『R.EAL1ZE』をよろしくお願いいたします、ファイト!」と話し、次の応援リレーを受ける者としてVIXXの末っ子であるヒョギを指した。

ケンに指定されたヒョギは、ラビの口調やジェスチャーを真似して注目を浴びた。その次に指定されたホンビンは、彼ならではの明るい笑顔を見せ「1月9日に発売されるアルバム『R.EAL1ZE』をよろしくお願いします」と応援を伝えた後、メインボーカルのレオを次の打者として呼んだ。

レオは応援の映像で、4日に発表された先行公開曲「私一人で家に(feat.ジョン・ヨンファ)」のサビを披露し、目をひいた。最後のランナーであるVIXXのリーダー・エンは、タイトル曲「BOMB」を大音量で流して口真似で続けて歌い、「R.EAL1ZE」帽子まで合わせ、注目を浴びた。

メンバーたちが自ら応援リレーを披露し、最高のチームワークをアピールしたVIXXは、昨年「VIXX 2016 CONCEPTION」で成功的な完全体活動を終了し、活発なソロ活動を繰り広げている。ソロアルバムの発売を控えているラビ以外にも、エンとレオはミュージカル「イン・ザ・ハイツ」や「モンテ・クリスト」に出演している。

ラビは9日に1stソロミニアルバム「R.EAL1ZE」を発売し、6日から本日(8日) までアルバムの発売を記念する単独コンサート「RAVI 1st REAL-LIVE [R.EAL1ZE]」をソウル市麻浦(マポ) 区YES24ムーブホールで開催している。



Ravi first solo album #REAL1ZE 다음은 엔

VIXX LEO 정택운さん(@leo_jungtw)が投稿した動画 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。