これぞ桃尻!男の浪漫を刺激する桃タイツにドキッ!

写真拡大

スカートめくりに全ての情熱を捧げた少年たちが大人になり、現在は欲望を抑制しつつスーツに身を包んで日々企業戦士として活躍していることと存じますが、そんな元スカートめくり少年達を少しわくわくさせるかもしれないタイツがヴィレッジヴァンガードにて発売されましたよ!

その名も「オトナの浪漫タイツ -スカートの中の果実-」。

【関連:心臓・骨髄・髑髏の形した超ゴシックなアロマキャンドル】

ヴィレッジヴァンガードHPより。

ヴィレッジヴァンガードHPより。

一見、ただの白いタイツなんですが、お尻の部分が桃の果実柄になっており、足の裏には桃の葉っぱがプリントされているんです。

つまり、スカートめくりしてみたら「あ、桃!?」とスケベ心もびっくりしちゃうようなアイデアタイツというなんですよ!

この商品を生み出したのはエコードワークスというブランド。実は「オトナの浪漫」シリーズは今回で2作目。1作目は「-スカートの中の宇宙-」と題して、お尻に星雲などの宇宙らしき柄をプリントしたものを発売し話題を呼んでいました。

今回の「-スカートの中の果実-」(4,320円税込)は話題になりすぎて現在売り切れ中ですが、尻フェチの人はぜひ再販を待って童心のワクワクを満たすためにもゲットしてみてくださいね!

▼出典
ヴィレッジヴァンガード商品ページ
エコードワークス

(貴崎ダリア)