2017.1.9mon-1.15sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

写真拡大 (全2枚)


今週《1/9〜1/15》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

あなたは月のリズムを意識しているでしょうか!? 月は古代から人間の身近にある存在であり、天然の時計、カレンダーとして君臨してきたのです。女性の月経とも関係があることから、女性は月を意識すると良いことがあるかもですね。

そんな月が12星座のうちどの星座と関係を持っているかで、その時の世の中のムードやラッキーアクションなどを出すことができるのです。今週は「ふんわりと相手を包む」という意味を持つ、蟹座と月が関係を持っています。

ころんとした粒とキュートなフリンジのピアスをON!

今週は「ゆるふわガーリー」にツキあり。自分をよりか弱く女性的に見せる服を選んでみましょう。パンツばかりの人はスカート、スタッズなどのカッコ良いファッションが多い人はシフォン素材を取り入れるなど、ファッションひとつで恋愛模様も変わってくるはず。試してみて!

牡羊座


昔よく着ていた服を引っ張り出してみて。今ちょうど良い感じのガーリー感が出て、新しい魅力が発見できそう。

牡牛座


スマホケースやタブレットケースをオシャレに☆ コミュニケーション運が格段に上がるかも。

双子座


グリーンのアイテムはあなたの人間関係を円滑にしてくれそう! 特にネックレスは大吉。

蟹座


キツくなり過ぎない上品な赤リップ&赤小物で、目立つ女の子に変身! 堂々と街を歩いて。

獅子座


肌触りにこだわってみて。自分が心地良いと感じる素材をとことん追求。自分の機嫌にも影響があるよ。

乙女座


キラキラな要素が入った生地で、邪気をはね返して! プラチナなどの金属を身に着けても◎。

天秤座


クラシカルなテイストが襟元に入っているワンピースで高級感を。ブラウン系がモテの予感。

蠍座


外国人のスナップを参考にしてみて! 潔いコーディネートで、こなれカジュアルを極めよう。

射手座


下着を新調してみると、夜のラブ運が上がるかも! 大人っぽいパープルなどをチョイスしてみては?

山羊座


バッグを新調してみよう。たくさん荷物が入って見た目も抜群な機能性バッグが◎。チャームでかわいく♪

水瓶座


繊細なレースをあしらったトップスで、ひと足先に春の風をまとってみて。ベージュピンクが吉。

魚座


オレンジやゴールドなどでちょっとバブリーに! 明るい女性のイメージが、今週はあなたに合いそう。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

<関連サイト>月の占い師アイビー茜公式ウェブサイト