6種類のトレーニングが楽しめるイベントをアディダスが東京タワーで開催

写真拡大

スポーツブランドのアディダスジャパンが、6種類の最新トレーニングプログラムを一度に楽しめる「ADIDAS TRAINING ZONE」を、2月11日(土)と12日(日)の 2日間、東京タワーで開催する。参加費無料で、1月7日から27日まで参加者を募集している。

【写真を見る】最新のトレーニング6種類から好きなプログラムを選べる

引き締まったカラダになりたくても、運動のモチベーションが続かない…。そんな人たちの悩みを解決しようと企画した。クラブさながらの暗闇と光、大音量と重低音の中でバイクをこぐエクササイズや、剣道の動きを取り入れ木刀を持ってリズミカルに動くエクササイズ、キックボクシングにヨガなど、運動に夢中になれるトレーニングが目白押し。参加者は自分の好きなプログラムを選べる。

各プログラムは、それぞれの専門分野のトレーナーが指導。カラダやトレーニングの悩みについて、相談にも乗ってもらえる。アディダスの最新トレーニングウェアをレンタルしてプログラムを受けることも可能だ。

スポーツの楽しさに目覚め、理想のカラダを手に入れよう!【ウォーカープラス編集部/セキノユリカ】