“リュ・スヨンと結婚”パク・ハソン、SNSで結婚について言及「良い女優、良い人、良い夫婦として…」(全文)

写真拡大

パク・ハソンがリュ・スヨンとの結婚に対する感想を明かした。

パク・ハソンは7日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「周りの方々にも、そしてここにも先に申し上げる前に記事が出てしまい、残念で申し訳ない」と書き込んだ。

これに先立ってパク・ハソンは、34歳で結婚したいと以前インタビューで答えたことがある。それに対して「『おひとりさま〜一人酒男女〜』終了直後にインタビューした記事が、年末の特集記事として報道された。誤解を招きかねない部分があったので訂正していただいた」と釈明した。

続いて「仕事も大切でこれから再出発だと思うが、良い縁も逃したくはなかったため、苦心の末、そして大変な時期なので静かにゆっくり準備していた」とし、「良い女優、良い人、良い夫婦としてもっと熱心に努力しながら生きていく」と明かした。

※以下は、パク・ハソンが書いた文章の全文である。

周りの方々にも、そしてここにも先に申し上げる前に記事が出てしまい、残念ですし、申し訳ございません。

今日ほかの記事もありましたね。その記事は「おひとりさま〜一人酒男女〜」終了直後にインタビューした記事なんですが、時期上年末の特集記事として報道されました。誤解を招きかねない部分があったので訂正していただきました。

仕事も大切でこれから再出発だと思いますが、良い縁も逃したくはなかったため、苦心の末、そして大変な時期なので静かにゆっくり準備していました。

もっと熱心に働き、生き、もっといい姿を見せるのが、私が皆さんからこれまでいただいた愛に少しでも応える道だと思います。良い女優、良い人、良い夫婦としてもっと熱心に努力しながら生きていきます。