【渋谷のワンコインランチ】これは衝撃! 限定「ローストビーフランチ」のクオリティが高すぎる…‼︎

写真拡大 (全7枚)

 

 

大人気の「渋谷で食べられるワンコインランチ」紹介企画♪

 

今回はSHIBUYA109のショップ店員にもファンの多いあのフレンチビストロをピックアップ!

 


SHIBUYA109を越えて、ヤマダ電機の先のクロサワ楽器の角を左にまがった小道にあります。


それがこのウッディーな外観の…

 

 

「道玄坂 コックマン」です!

 

 

通常、ランチ時は入り口にズラリと行列ができています…!

 

 

店内はテーブル席とカウンター席があり、女子率がやや高めでした。

カウンターはほぼ、おひとり様の女性たちがズラリ。

 


さて、狙うは連日人気の12名様限定ワンコインランチ!

ローストビーフです!!

 


その他のメニューも、めちゃくちゃ美味しそうな上、リーズナブル。

 

突撃した日は雨天だったこともあり、行列を回避しつつ、ローストビーフを無事にオーダーできました♡

 

そして、運ばれてきたのがコチラ!

 

 

サラダ、ローストビーフ、ポタージュスープ、ライス、お水。

これでワンコイン、500円♡

 


濃厚でクリーミーなこのスープだけでも500円の価値を感じる美味しさでした!

ほんのり甘みがあったので、カボチャだと思われます。

常連さんによると、タイミングによって食材は変わるもよう。

このスープを目当てに訪れる人もいるんだとか…!

 

 

そしてメインのローストビーフ!

 


しっかり厚みがあるのに柔らかくてとっても美味しかったです♡

豪快な量も好印象!

爽やかな酸味があるソースで(ソースもタイミングによって変わるようです)とってもさっぱりしていて、ペロリといけました♡

 

 


限定12名ということで激戦ではありますが、何度でもトライしてぜひ食べてほしいワンコインランチです!

 

実際にローストビーフを目の前にすると「ワンコインでこんなに…!?」と衝撃をうけること間違いなし!!

インスタ映えも確実です!

 

大満足できるお店でしたので、ぜひみなさんもチェックしてください♪

 

 


「道玄坂 コックマン」

 


住所:渋谷区道玄坂2-25-14 堀田ビル1F

電話番号:03-6416-9458

営業時間:平日ランチ11:30〜14:00、ディナー17:30〜23:30

土日祝ディナー17:00〜23:30

定休日:不定休

 

▶過去のワンコインランチはコチラから