ZE:A、本日(6日)専属契約が満了…所属事務所が公式発表

写真拡大

ZE:Aの専属契約が満了したと、所属事務所スター帝国が本日(6日) 公式発表した。

ZE:Aはジュンヨン、シワン、ケビン、グァンヒ、テホン、ヒチョル、ミヌ、ヒョンシク、ドンジュンなどが所属していて、2010年にデビューした。

※以下は、公式発表の全文である。

こんにちはスター帝国です。

グループZE:Aの専属契約満了と関連して、当社の公式立場をお伝えします。

過ぎた7年間を共にしてきたZE:Aは、2017年1月6日を最後に当社との専属契約が終了します。

ZE:Aは現在の作品活動およびレギュラーバラエティ番組のスケジュールによって、忙しいスケジュールをこなしていて、メンバーのうちテホンとミヌは軍服務中である状況です。

当社との専属契約は満了しますが、現在進行中のスケジュールと関連して、マネジメント、広報、マーケティングなどは、今後所属先が決定する時までスター帝国でサポートする予定です。ZE:Aが各自の領域で発展することができるように最大限に協力し努力するつもりであり、もう少し時間をかけて今後について議論する予定であることをお伝えします。

今後もZE:Aに継続的な関心と愛情をお願いします。ありがとうございます。