神田沙也加 新CMで「ワキ」と「鼻下」役を声で熱演

写真拡大 (全2枚)

 歌手で女優、そして声優としても活躍中の神田沙也加さんが「ワキの気持ち」や「鼻下の気持ち」を、1月4日より放映中の新CMで熱演しています。

 神田さんといえばその美声を生かし様々なユニークCMに出演していますが、よく言われているのが「神田沙也加の美声の無駄遣いw」(褒め言葉です)。今回も早速「無駄遣いw」と言われファンを喜ばせていました。

【関連:ありの〜ままの〜臭いを消すのよ〜♪エステー『アナと雪の女王』消臭力】

 CMを制作したのは関東で展開する医療脱毛専門のアリシアクリニック。脱毛のCMだからワキや鼻下の気持ちを演じることになったようです。神田さんはキレイになりたい女ゴコロを右下のワイプ部分からアフレコで代弁していくという内容。鼻下の気持ち篇では「鼻の下、ここ草原があるの嫌よね〜」と本気演技で語りかけ、ワキの気持ち篇では「風もきもちいーーーーーーーアァハハハハハハ」とテンション高めに演じきり、それぞれ超のつく美声&感情豊かに体の部位をコミカルに演じ分けています。ほんとだ……良い意味での「神田沙也加の無駄遣い」が出来てる……。

 このCMは、関東地区の放映となっていますが、Web動画としても公開されています。放送地区の神田沙也加ファンはテレビCMで、それ以外の地区の方はWeb動画の方で確認してください。ちなみに、あまりの熱演ぶりに思わず吹き出す可能性があるので、人前で見る場合にはご注意を。

(HideI)