2017年、復縁できるかどうかがわかる【心理テスト】怪盗になって盗んだお宝は何?

写真拡大

 あなたには、別れたけれどどうしても忘れられない人はいますか? できれば復縁したいとずっと悩んでいる……。2017年、あなたに復縁のチャンスがあるのか、心理テストで探ってみましょう。

【質問】
 あなたは怪盗X。宝物を盗み出すことに成功しました。それは何?

A:ダイヤの指輪
B:有名な画家の絵
C:高級腕時計
D:レア物の靴

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】
「2017年に復縁ができるかどうか」
 宝物を盗む怪盗は、好きな人の心をつかむパワーの象徴。どんなものを盗んだと思ったのかで、あなたの今の心の状態を知り、2017年に復縁ができるかどうかがわかるのです。

■A:ダイヤの指輪……復縁できる可能性大!
 きらめくダイヤの指輪は、あなたの魅力が光輝いていることをあらわしています。2017年、復縁できる可能性はとても高いです。今のあなたには、好きな相手を惹きつける魅力があります。しばらく連絡を取ってないなら、連絡を取り、会いましょう。相手は、今のあなたの姿を見て。別れなければよかったと後悔するはず。そして、「もう一度やりなおそう」言ってくるでしょう。

■B:有名な画家の絵……復縁は難しい
 絵画は、一度飾ったら、なかなか動かすことはありません。これを盗んだと思ったあなたは、今、行動力に欠けています。復縁したいと思いつつも、アクションを起こす気がないのです。2017年、復縁は難しいでしょう。復縁したいのなら、まずは気力や体力を養うために、食生活や運動習慣の改善をするのをオススメします。

■C:高級腕時計……新しい恋に気持ちが向きつつある
 一定のリズムで時を刻む時計。時間を戻すことはできませんが、前に進むことはできます。今あなたは、新しい恋に気持ちが向いているよう。復縁するにしても、未練からの気持ちでなく、イチから恋をし直そうと思っています。2017年、復縁できるかどうかはあなたの気持ち次第。焦らず自分の気持ちを見つめ直し、自然体でいることが大切です。

■D:レア物の靴……積極的に行けば可能性あり
 靴は、あなたの行動力を示しています。2017年に復縁したいなら、自分から積極的に相手に向かっていく勇気が必要です。待っていてもチャンスはめぐってきません。復縁に向けて、大きく動き出しましょう。連絡をしてみたり、食事に誘ったりして、何度も相手と接する機会を増やすことです。

 単なる未練で復縁したい場合と、本当に相手のことを好きだから復縁したい場合があります。前者の場合、仮にヨリを戻してもなかなかうまくはいきません。復縁したいと思っている人は、なぜ復縁したいのか? と、まずは自分の心に問うてみましょう。
(紅たき)