イ・ジュニョク&チョン・インソン主演ドラマ「裸の消防士」ポスターを公開“危うい火花ロマンス”

写真拡大

炎の中、生死の岐路に立たされた2人の男女の危うい運命を予告する「裸の消防士」公式ポスターが公開され、ドラマに対する期待を高めている。

12日夜に韓国で放送スタートするKBS 2TV新水木ドラマ「裸の消防士」(脚本:ユ・ジョンヒ、演出:パク・ジンソク、制作:Urban Works Media) が緊迫感溢れるメインポスターを公開した。

まず第1次、2次予告映像を通じて災難映画を圧倒する強さの火炎アクションと、スペクタクルな都心の追撃戦で高い関心を集めた「裸の消防士」は、今回の公式ポスターを通じて生死の岐路に立たされた2人の男女のロマンスと危うい運命を予告した。

まず、ポスター全体を支配する強烈な赤い色が一気に視線をとらえる。すぐにでもポスターから飛び出てきそうなイ・ジュニョクの悲壮な眼差しと、恐怖と切なさが混ざったチョン・インソンの吸引力溢れる表情は、明らかな感情のコントラストを通じて、彼らに訪れる切ない運命を予感させる。

何より熱気に勝てず断片的になったフレームの中では、命をかけて必死に救助を行う消防士と放火犯の冷たいシルエットが、2人に迫ってくる危機感を一層高めている。

他人の命を救おうとする情熱と親を殺した真犯人を追う冷たい復讐心、そして罪人を捕まえて罰しようとする正義感まで、それぞれ異なる要素が交差する「裸の消防士」の緊迫かつ力動的な対立構図は、激しい火炎アクションと手に汗握る追撃戦、そしてどんでん返しを繰り返す展開で視聴者に緊迫感を与える予定だ。

思いもよらずヌードモデルになった消防士が、10年前の放火殺人事件の犯人と指されることから繰り広げられる物語を描いた「裸の消防士」は、「オー・マイ・クムビ」の後番組として1月12日(木) 夜10時に韓国で初放送される。

イ・ジュニョク&チョン・インソン主演ドラマ「裸の消防士」予告映像公開…1月12日から放送開始