Block B ジコ、ロンドンファッションウィークを虜に…自身のヒット曲で会場を盛り上げる

写真拡大

Block Bのジコがイギリス・ロンドンを虜にした。

所属事務所Seven Seasonsによると、ジコはイギリス・ロンドンのKOKO Londonにて、先日5日午後10時から行われた「London Fashion Week Men's−ZICO×MISBHV」に参加し、華麗なステージを披露した。

ジコとともにコラボレーションに臨んだMISBHV(ミスビヘイブ) は、ポーランド出身の有名なストリートデザイナーが結成したブランドで、2017年春夏ロンドン・メンズコレクションでローンチイベントを開いた。ジコとミスビヘイブは、今回のローンチイベントのためにコラボ衣装をデザインし、これを記念するためにコンサートを行った。今回の行事は、ファッションウィーク期間中初めての公式行事「ZICO×MISBHV」のコラボレーションである。

この日ジコは「TOUGH COOKIE」をはじめ「BERMUDA TRIANGLE」、「君は僕、僕は君」、「EUREKA」、「言ってよYes or No」を歌い、公演会場を熱い雰囲気にし、観客から歓呼を受けた。

ミスビヘイブの関係者はジコとのコラボレーションについて「ジコの音楽が私たちのファッションと最も自然にフィットすると思い、コラボを強く要請した」とし「ジコは韓国にて、私たちの文化とよく合うエネルギーを発散できるスターだと考え、共にこのプロジェクトができ非常に嬉しく思う」と述べた。

Seven Seasonsの関係者は「今回を契機に、イギリスでジコの名を広められ、現地で有名なファッション関係者たちにジコをアピールできるいい機会にもなった」とし「今後世界的なファッショニスタとしてスタートできるのではと期待している」と伝えた。