ソ・ガンジュン&ASTRO チャ・ウヌ、HELLOVENUSの新曲「Mysterious」MVに出演…美男2人に“胸キュン”

写真拡大

ソ・ガンジュンとASTROのチャ・ウヌがHELLOVENUSのカムバックをサポートした。

所属事務所のファンタジオミュージックは6日、HELLOVENUSの6thミニアルバム「Mystery of VENUS」のタイトル曲「Mysterious」のミュージックビデオに出演したソ・ガンジュンとチャ・ウヌの写真を公開した。

謎のジェントルマンに変身したソ・ガンジュンは憂いを含んだ瞳でどこかを見つめており、車掌服を着たチャ・ウヌはドア越しに客室内をうかがっているような表情で眺めている。純情漫画を破って出てきたような2人の完璧なビジュアルが注目を引きつけ、ミュージックビデオへの関心をさらに高める。

この日ソ・ガンジュンとチャ・ウヌは、ミュージックビデオ撮影の間、繊細な感情演技を披露し現場のスタッフから賛辞を受けたという。同じ所属事務所のファミリーで苦楽をともにしてきたソ・ガンジュンとチャ・ウヌ、そしてHELLOVENUSは、撮影が進行される間お互いの近況を尋ねたり、演技について話し合うなど和気あいあいとした先輩後輩の姿を見せ、暖かい雰囲気を作ったという。

所属事務所の関係者は「ソ・ガンジュンとチャ・ウヌは、多忙なスケジュールでもHELLOVENUSのカムバックを応援しようと、快くミュージックビデオ出演をした」とし「練習生の時期から共にしたチームワークと、各自デビュー時期ごとにお互いの作品に出演し激励をしていたので、今回の撮影もまた楽しい雰囲気の中で進行された」と伝えた。

ソ・ガンジュンとチャ・ウヌの応援を受けたHELLOVENUSは、今月11日、1年6ヶ月ぶりに6thミニアルバム「Mystery of VENUS」でカムバックを控えている。神秘的な“秘密要員”のコンセプトを公開してカムバックステージへの期待を高めている。