宇宙少女&SONAMOO&MIXX&Bonus Baby、2017年を華やかに幕開け…ガールズグループ4組に注目

写真拡大

ガールズグループ4組がキュートな姿で現れた。

Bonus Babyは2017年1月1日にデビューした6人組だ。全員10代のメンバーで構成されたBonus Babyは爽やかでハツラツとした少女の姿を見せている。露出と華やかさを排除した衣装で最大限少女らしさをアピールしている。デビュー曲「私たちだけで」を通じてBonus Babyは、童話の中の少女たちが明るい未来を夢見る、希望に満ちたメッセージを表現している。

宇宙少女は4日、3rdミニアルバム「FROM.宇宙少女」を発売した。タイトル曲「君に届け」と収録曲「ください」のステージを披露した。スクールルックコンセプトの宇宙少女は清純ながらもエネルギー溢れるパフォーマンスを駆使している。13人のメンバーは、宇宙少女の様々な魅力を引き立たせる予定だ。

MIXXは5日、新曲「恋は突然」でカムバックした。メンバーの離脱と合流で5人組になったMIXXは、今回の曲を通じて5人の少女たちの初々しい初恋を描いた。ステージでラブリーなイメージを表現するというのがMIXXのコンセプトだ。

SONAMOOは9日、1stシングル「私、君が好き?」でカムバックする。事前公開された予告映像でSONAMOOのメンバーたちはマネキンに変身し、一目ぼれの男性を手に入れるための奮闘を表現した。タイトル曲「私、君が好き?」でSONAMOOは明るくて弾ける雰囲気をアピールする。