INFINITE ホヤ「超人家族2017」出演に期待感を表す“来週から撮影…楽しみ”(動画あり)

写真拡大

INFINITEのホヤが、SBSシチュエーションコメディ「超人家族2017」の撮影を控え期待感を表した。

ホヤは5日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「イ・ホウォン(ホヤの本名) の家。部屋」というタイトルでサプライズ生放送を進め、自身の作業室を公開しファンのリクエスト曲を歌うなどファンへの愛を示した。

ホヤは先日「超人家族2017」合流のニュースを伝え関心を引いた。最近tvN「応答せよ1997」、映画「ヒヤ」を通して演技アイドルとして成功裏に足場を固めた彼は、今回のシチュエーションコメディへの挑戦に一層期待を集めている。

「来週から『超人家族2017』の撮影に入る」と話し始めたホヤは、「『超人家族2017』で会いましょう。楽しみだ。おもしろそうだ」と伝えた。ホヤはまた恋愛模様はあるかというファンの質問に「分からない。台本がまだ全部出ていない。僕も前半の部分しか見ていないから、恋愛模様があるのかないのか分からない」と答えた。

ホヤが出演する「超人家族2017」は、韓国で2月中にオンエアされる。