女子のムダ毛事情をコミカルにエグる「それゆけ!毛ガニちゃん!」がヤバい…!

写真拡大

 

 

主人公が自分の毛深さが原因で恋愛のピンチを迎え、全身を脱毛することで新たな自分に出会う物語…。

 

これだけ読むと、なんとなくありそうなマンガのストーリーのようですが。。

この主人公が、実は…、そう。。

 

毛ガニ

 

なんです……!

 

 

けが1

 

毛ガニちゃん(女子)が脱毛するのは、あの有名脱毛サロン、ミュゼプラチナム。

この動画を制作したのは、国内外において多数の受賞歴を持つディレクター後藤雅人さん。

そしてキャラクターは人気イラストレーター・ジャイアント麗子ちゃんが手掛けているという本格派。

 

この動画を通じて、ムダ毛のお手入れをより身近に感じてもらい、より多くの女性にミュゼプラチナムを知ってもらうきっかけになればと想いを込めて制作されたそうです。

 

 

けが2

 

 

配信されたばかりの第1話『別れは突然に』のあらすじは、こんな感じ。

 

主人公「毛ガニちゃん」は、毛深さを理由に彼氏のタラバガニくんに突然別れを切り出される。

さらに、タラバガニくんはスベスベマンジュウガニちゃんのことが気になるとカミングアウト。

自分と違い、全身に一本の毛もないスベスベマンジュウガニちゃんの写真を見せられた毛ガニちゃんはショックを受ける……

 

 

 

第3話で完結するようですが、驚くべき展開があるんだとか…!?

これは楽しみにしたい〜!

 

 

新しいタイプのヒロイン、毛ガニちゃん。

このムービーを見ると、今よりもっと美に対して積極的になれそうですね!!