AOA「M COUNTDOWN」でカムバック!ダブルタイトル曲「Bing Bing」「Excuse Me」を初披露

写真拡大

AOAが「M COUNTDOWN」でカムバックステージを披露した。

AOAは、韓国で5日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」を通じて、1stフルアルバム「ANGEL'S KNOCK」のカムバックステージを初めて披露した。

この日AOAは、脚線美を強調したシースルー衣装を着てステージに登場し、「Bing Bing」を熱唱した。圧倒的なセクシーさをアピールするAOAの魅力を存分に活かしたステージだった。

また、探偵を連想させる可愛らしい衣装で雰囲気を変えたAOAは、まるでミュージカルのような多彩なダンスを披露し、観客は歓呼した。

タイトル曲「Bing Bing」はクセになるブラスサウンドとドラムビートが調和した、洗練されたポップダンスナンバーで、もう一方のタイトル曲「Excuse Me」は、強烈なドラムのビートとユニークなシンセの繰り返しが印象的なレトロ風のダンスナンバーだ。

AOAは最近1stフルアルバム「ANGEL'S KNOCK」でカムバックし、ダブルタイトル曲「Excuse Me」と「Bing Bing」を引っさげて活動に乗り出た。