“2016 スーパーモデル選抜大会大賞”チェ・ユソル、YG KPLUSと専属契約を締結

写真拡大

“2016 スーパーモデル選抜大会”で大賞を受賞したチェ・ユソルがYG KPLUSと専属契約を締結した。

大賞を受賞したチェ・ユソルは現在梨花(イファ) 女子大学国語国文学科に在学しているエリートで、女優のような優れた美貌と周りを明るくする晴れやかな笑顔まで兼備している。知性と美貌を両方備えた参加者として注目を集めてきたチェ・ユソルは、約2700人の志願者の中で大賞を受賞する快挙を達成した。

YG KPLUSの関係者は「明るいイメージのビジュアルとボディラインなどの魅力にスター性まで兼備したチェ・ユソルの活躍に大きく期待している」とし、「今後彼女がモデルテイナーとして無限な可能性を実現できるように積極的にサポートする予定だ。多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

YG KPLUSはヘパク、カン・スンヒョン、チュ・ウジェ、ファン・スンオン、ペ・ジョンナム、フィファン、パク・ヒョンソプ、チェ・ソラ、ステファニー・リ、イ・ホジョン、チャン・ギヨンなど韓国のトップモデルたちが所属しているモデル&ファッショントータルエンターテインメントカンパニーだ。