“日本でも活躍”10CM ユン・チョルジョン、結婚を発表!相手が一般人のため挙式は非公開

写真拡大

男性デュオ10CMのユン・チョルジョンが結婚する。

ユン・チョルジョンは5日、10CMの公式ファンコミュニティに「私は1月中旬に結婚することになりました。配偶者が一般の方なので少し慎重ですが、ファンクラブを通じて一番最初に伝えたいと思いました。たくさん祝福してください。新年あけましておめでとうございます」という書き込みを掲載した。

ユン・チョルジョンは14日、ソウル某所で非公開の結婚式を挙げる予定だ。

一方10CMは最近年末コンサート「10CMシーズンコンサート−冬編」を成功裏に終了し、新しいアルバムを準備中だ。

以下は、ユン・チョルジョンの結婚に関する公式発表(全文)

こんにちはCJ(チョルジョン) です。

昨年1年は、春のシングルから歌謡大祭典まで本当に忙しい1年でしたね。私には、皆さんが10CMのことをどれくらい考えているのか知ることのできる感謝の1年でした。

久しぶりにこのようにファンクラブに書き込みを残す理由は、良いニュースがあるからです。私はこの度、1月中旬に結婚をすることになりました。配偶者が一般の方なので少し慎重ですが、ファンクラブを通じて一番最初に伝えたいと思いました。

たくさん祝福してください。新年あけましておめでとうございます。今後も熱心に活動します。ありがとうございます。

【Kstyle5周年】10CMからお祝いメッセージをいただきました!