5日、年明けから結婚や復縁のうわさが絶えないF4のジェリー・イェンが、マネジャーを通じてこれまでの報道を全否定した。写真1枚目はジェリー・イェン、2枚目はリン・チーリン。

写真拡大

2017年1月5日、年明けから結婚や復縁のうわさが絶えないF4のジェリー・イェン(言承旭)が、マネジャーを通じてこれまでの報道を全否定した。新浪が伝えた。

【その他の写真】

元旦に40歳の誕生日を迎えたジェリー・イェンだが、中国のネット上からは、かつて交際していた女優リン・チーリン(林志玲)と“元旦婚”のうわさが浮上。これについてはリン・チーリン側が、「もしそんなことがあれば、私が一番最初に知っているはず」とすぐさまコメントを発表し、事実無根だと否定していた。

さらにこれに続き、交際がうわさされるモデルの張熙恩(チャン・シーエン)と、年内に結婚するとの話題も飛び出した。張熙恩との交際が浮上したのは2015年で、日本や米国に同行する姿が捉えられている。

5日、ジェリー・イェンのマネジャーがコメントを発表。「みんなが早く結婚させたがっているようだが、もしめでたい話があれば必ず報告するので、心配しないでほしい」として、これまでの報道を全て否定した。

アジアを席巻した人気ユニットのF4からは昨年、メンバーのケン・チュウ(朱孝天)が中国人女優と結婚。これにより今も独身なのは、ユニット最年長のジェリー・イェンを残すだけとなっている。(翻訳・編集/Mathilda)