ジョアンナ・ブラッディ&フレディ・ストローマ

写真拡大

米ABCのクライム・サスペンスドラマ『クワンティコ/FBIアカデミーの真実』でシェルビー・ワイアット役を演じているジョアンナ・ブラッディが、大ヒットファンタジー映画『ハリー・ポッター』シリーズにコーマック・マクラーゲン役で出演したフレディ・ストローマと結婚した。米Peopleが報じている。

ジョアンナとフレディは、リアリティ番組の舞台裏を描くブラックコメディ『UnREAL(原題)』での共演をきっかけに2015年の夏から交際をスタートさせた。2人とも同作においてはシーズン1のみの出演となったが、ドラマを離れた後も順調に交際を続け、昨年5月には旅行で訪れたカナダ・バンクーバーにてフレディがプロポーズし、婚約したことが報じられていた。

The Knotによると、彼らはジョアンナの地元でもあるジョージア州アトランタにあるFoxhall Resort and Sporting Clubにて結婚式を挙げたとのこと。式やパーティについては、ジョアンナと彼女のお母さんが企画したようだ。

昨年8月、ジョアンナはPeopleの取材の中で、「フレディの親族はヨーロッパやアジアにもいるのよ」と、結婚式はホリデーシーズンに挙げることになりそうだと明かし、「彼はとっても素敵よ。私は彼の家族のほとんどに会っていて彼らのことも大切に思っているし、私の南部(アトランタ)の家族もみんな彼を大歓迎しているの。だからきっと上手くいくわ」と、家族ぐるみで円満な関係を築いているのだと語っていた。

ジョアンナとフレディ、おめでとう。お幸せに!(海外ドラマNAVI)