今日のあなたの運勢は? 1月6日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…大胆な動きに出てOK。アクティブに動ければ吉。
恋愛運…色々な異性と話をする事が良い刺激に。
金運…流行物にツキあり。イメージに変化をつけるのもオススメ。
仕事運…やりたいと思っていた事があれば是非チャレンジを。

第2位

牡羊座

総合運…年上の人との交流が増えて、視野が広がりそう。
恋愛運…誘ってきた相手が好みではないなら最初から応じない方が無難。
金運…店員の強引さに負けて余計な出費をして、後悔しそう。
仕事運…難しい仕事を任されそうですが、今までの経験で乗り切れるはず。

第3位

山羊座

総合運…携帯やPCを一新するのに適した日。色々情報を仕入れるのも◎。
恋愛運…異性の友達が恋人へ昇格しそう。自然体でOK。
金運…雑誌の懸賞では、ハガキに星印を書いておくと当選率アップ。
仕事運…孤立気味。一人で踏ん張るしかない状況に置かれそう。

第4位

双子座

総合運…一つのことに夢中になって他に気が回らなくなりそう。
恋愛運…好きな人が急接近してきそう。アプローチのチャンス。
金運…出費を控える事で金運ダウンを乗り越えましょう。
仕事運…人間関係が好調で仲間や友達がフォローしてくれそう。

第5位

牡牛座

総合運…仲間を誘って旅行の計画を立てると吉。
恋愛運…気になる異性は他の人に心が向いてしまうかも。
金運…ショッピング運が好調!特に家電にはツキがありそう。
仕事運…何かとストレスが溜まりがちなので、自分に優しくしてあげて。

ほかの星座の今日の運勢を見る