むずきゅんといえば、「むずむずしてしまい胸キュンする」いわゆる造語。そんなむずきゅんを、エッチの中でも彼に与えることができるのです。

悶々としつつも、何故か胸キュンしてしまう。男性からすると、何ともいえない興奮を得ることができるのです。

では、彼をむずきゅんにさせるためにはどうしたらいいのでしょう?

そこで今回は、男性が思わず悶えてしまう……。エッチ中のむずきゅん行動をご紹介しましょう。

 

■彼の目を合わせながら攻める

彼の目を見つめながら愛撫をしてあげるといった行動。

愛撫によるむずむず感と、ふとした瞬間の「見られている感覚」に彼の心は胸キュン。まさにむずきゅんを与えることができるのです。

具体的な方法としては、彼の乳首を、そして彼の陰部を攻めながら送る、あなたの視線が重要となるのです。コツとしては、時々チラッと投げかけてあげることが効果的。

見つめ過ぎると、落ち着かない気分にさせてしまうので注意も必要といえるでしょう。

 

■隅々までキスをする

女性同様、男性もたくさんキスをされれば、愛されている気持ちを感じ取ります。

首筋や耳、背中、腰、足など、あらゆるとこまでキスを施してみてください。大切なところへの刺激の期待に、むずむず感はマックスまでに上昇。

そして、たくさんのキスによって起こる、「愛されている感」それによって彼は胸キュンを感じるのです。

焦らすイメージで、身体の隅々までキスを巡らせましょう。

 

■性感帯の見つけ合いっこ

遊び心を交えて、一緒に性感帯の見つけ合いっこをしてみましょう。

たまにはムードを捨てて、お互いがオープンになることも、新しい感覚を得られる瞬間です。

未知な性感帯を探されることで感じる、くすぐったくてどこか気持ちいいむずむず感。そして、性感帯に辿り着いたときの喜びが、思わず胸キュンとなるのです。

オープンな心が作り出す、2人で感じるむずきゅんを体験してみましょう。

 

■しがみついてくる

正常位のとき、彼の首や背中に手をまわし、脚でお尻を挟み込みます。そして、力いっぱいギュッと抱き着き、彼を動けなくしてみましょう。

すると、「気持ち良すぎて抱きしめられた」と勘違いする彼は、思わず胸キュンとなってしまうのです。

また、抱きしめられて動けなってしまう状態にむずむず……悶々。正常位の中で起こる、むずきゅん行動といえるでしょう。

 

興奮あふれるエッチもいいですが、ときにはむずきゅんエッチもいいのでは?

新しい気持ちと、新しい刺激が、今あるカップルの関係性をさらに深めてくれるでしょう。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ Photographee.eu/shutterstock

【関連記事】

※ そうじゃないんだよ…男性が実は「エッチ」に求めていないコト3つ

※ そりゃないだろ…男性が彼女に内緒にされると嫌なコト3つ

※ こりゃムリだ…男子が「キスしたくない」と感じる女子の特徴4つ

※ 2人だけの秘密♡仲良しカップルがこっそり実践する「エッチなアイディア」3つ

※ ガッカリ…男がエッチ中に「愛されていない」と感じる瞬間3選