パク・ヘジン主演ドラマ「マンツーマン」現場スチールカットを公開“外国人女性とのデートショット”

写真拡大

ファンたちとの追撃戦で誕生した「マンツーマン」のパク・ヘジンのハンガリーでのデートショットが公開された。

JTBC新ドラマ「マンツーマン」の制作陣は5日、パク・ヘジンのデート姿が盛り込まれた撮影スチールカットをサプライズ公開した。

公開されたスチールカットでは、ハンガリー・ブダペストのエキゾチックな風景を背景に、パク・ヘジンと外国人女性が仲睦まじくデートを楽しんでいる姿がキャッチされている。

完璧なプロポーションを誇示する2人の利己的な比率と、実際の恋人のような姿がトキメキと羨ましい気持ちを誘う中、この女性の正体は何なのか、どんな理由でこのような出会いが行われたのか好奇心をくすぐる。

関係者によると、ハンガリーで該当シーンを撮影する当時、予想もできなかった多数の現地中国ファンたちが集まり、追撃戦を繰り広げるほど撮影が大変だったという。実際に中国ファンたちはインターネットとSNSを通じて「パク・ヘジン、女性とデートする写真」「ムカつく」など激しい反応を見せたりもした。

昨年末、結構寒くなった冬の天気でハンガリー内の閉鎖された工場、駅、聖堂、大学校、橋、ホテル、広場など市内を回りながら無事にロケ撮影を終えたパク・ヘジンは現在、韓国で撮影に拍車をかけている。

劇中、ミステリアスな国家情報院(韓国版CIA) のゴースト要因キム・ソル役を演じ、多彩な変身を予告したパク・ヘジンの活躍が期待されるコミックメロスパイアクションドラマ「マンツーマン」は、韓国で今年上半期に放送される。