イ・シオン、イ・ジョンソクのサインをもらうために孤軍奮闘…「MBC演技大賞」ビハインドストーリーを公開

写真拡大

俳優イ・シオンが「2016 MBC演技大賞」のビハインドストーリーを公開した。

6日に韓国で放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、イ・シオンが「2016 MBC演技大賞」に出席した際のビハインドストーリーが公開される。

イ・シオンは昨年「2016 MBC演技大賞」に出席した。彼はフォトウォールの後、ドラマ「W」で共演したイ・ジョンソク、ハン・ヒョジュ、キム・ウィソンに会ったことや、授賞式のステージ後の様子まで、授賞式のビハインドを全て放出する予定だ。

特にイ・シオンは“イ・ジョンソクの熱血ファン”である母親のためにイ・ジョンソクからサインをもらおうと孤軍奮闘する様子を見せた。

またイ・シオンはデビュー以来8年ぶりに新人賞にノミネートされ、家の中でも非常に緊張している様子を見せた。彼はマネージャーと食事をする時も「否定的なことはしないでおこう」と満腹なのにご飯を残さず食べるなど、些細なことにも心配している姿を見せ、笑いを誘う予定だ。

イ・シオンが見せる演技大賞のビハインドストーリーは、明日午後11時10分韓国で放送される。